FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
一昨日一日遊んだので、昨日は疲れてずっとごろごろしていました。
サボりサボり。
一昨日はカラオケ7時間、ゲーセン4時間、ボウリング2時間。
移動時間合わせると14時間以上はしゃいでたことになりますか…。
疲れるわけです。
一緒に遊んだ友人はカラオケが堪えたようですね。
7時間は長い、と。
最後のほうはネタが尽きたって言ってましたし。
私のほうは、ネタが尽きるってことはありませんでしたが、後半はマイクを持つのが辛くて辛くて…。
一人のときは適当に寝転がったりできますが、友人とだとそういうわけにも行きませんしね。
まあ、今更その程度のことを気にするような仲でもない友人ですけど。とにかく、そのあたりがボウリングに影響してしまいましたね。
例によって2時間で11ゲームやったんですが、対戦成績で初めて勝ち越されました。
いつもは8-3とか7-4くらいで自分が勝つんですが、5-6で負けました。
総合点では辛くも逃げ切りましたけど。
始めは低調でしたが割りと点差的にはいつも通りだったんです。
が、残り4ゲームくらいで突然二人してスーパーサイヤ人に(笑)
要は覚醒したってことですが。
投げる球投げる球みんなうまく行き、次々にピンをなぎ倒しました。
ふと上を見ると、スコア画面には自分たちとは思えない数字が並んでました(笑)
結局その覚醒期を競り合ったものの3連敗して総合点でも2点差に迫られたんですが、最後を僅差で勝って逃げ切り、何とか面目を保ちました。

ところで、2時間で二人で11ゲームは速過ぎると聞いたんですが、どうなんでしょうか?
うちらはむしろこれが普通になってしまってますけど。
今日はゆっくり目に10ゲームしよう、なんて始める前に話してても結局きっちり11ゲームやってますし。


筋肉痛が治んないよー。


そういえば、ゲーセンではずっと競馬ゲームをやってました。
始めのほうに大穴をどかんと一発当てたものの、その後は穴狙いが外れまくり、オケラ街道まっしぐら。
まさしくThis is the KEIBA!でございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/196-8f6eaf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック