FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
昨日は、バイト明けでしたが、直接病院に行ってきました。
先週の木曜に予約していたんですが、一度家に帰ったらもっかい出かけるのが億劫になって、結局すっぽかすことになったので。
まあ、その時は午後に抜け出して、友人と夜まで遊んだ訳ですが(笑)
病院は、家から13kmのところにあるんですが、バイト先からだと7km位なんで。
疲れた身体にムチ打ち、必死に自転車を漕いで行きました。

とは言っても、七時にもなっていないのに病院があいているはずもなく。
いつもの如く、9時前までマンガ喫茶で暇をつぶしました。
休み明けということで、いつもより人が多く、予約もしていないこともあって、2時間待ちくらい覚悟したんですが、なぜか30分で呼ばれました。
いつも予約していても1時間以上待たされるのに。
良かったけど納得いかん。

で、かねてからの計画通り、いつものゲーセンに向かいました。
スターホース(競馬ゲーム)をやるために。
がしかし、病院が終わるのが早すぎたせいで、まだ開いていませんでした。
仕方がないので、上の階でボウリングを5ゲームやって、開くのを待ちました。

以下スタホの話。
相手がそこまで強い世代ではなかったとはいえ、前回プレイ時までに天春(9馬身差)、宝塚(大差)で勝ってたので、結構期待してました。
が、天秋3着(アタマ、クビ)、有馬2着(ハナ)と、勝ちきれないレースが続きました。
まあ、初代にしては、GⅠ二勝してくれましたから、結構成功だとは思いますが。
二代目も、割と順調に勝ってくれていますので、この流れを切らないようにしたいです。
もう一方のサブ馬のほうも、エリ女を割とあっさり勝ったりしていい感じです。
どちらかというと早熟気味で、駄馬化の流れに乗りかけたんですが、何とか建て直しに成功した模様。
こちらも代重ねしていこうと思います。
友人に競馬詳しいのがいますし、一緒にやりたいんですが、そいつが初めて作った馬が駄馬だったので、懲りてしまったようです。
そういう意味では、自分は巡り合わせに恵まれたといえるのかも知れません。


あー、それにしても眠い!
仕事明けで一睡もしていないので当然なんですが。
とはいえ、バイトのために夜は起きていなければなりませんし。
ホント、体調管理って大変です。


追記

弟、テスト前日…というか、前夜にようやくやる気を出した模様。
そんで徹夜して寝坊してテストに遅刻。

………合掌。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/208-c2434551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック