FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):第144回「自分流お風呂の楽しみ方」

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
何もないですね。
…じゃあ書くなと言われそうですが。

正直自分の中では、風呂というのは身体の汚れを落すためのもので、それ以上でもそれ以下でもありませんので。
ホント、入って体洗って出るだけ。
そもそも、風呂に入ること自体、それほど好きではないので。
姉なんかはいっつも1時間以上入ってましたけどね。
私にしてみれば、よくもまあそんな長い時間入ってられること…、って感じでした。
まあその姉も、見たいテレビ番組がある時なんかは、5分で上がってくるんですけど(笑)

そんなわけで、エピソードに乏しい私の風呂事情ですが。
親父なんぞは風呂に入るたびにホーミーの練習なんかをしています。
最近は結構出来るようになったみたいですが。
ですが、問題はうちの風呂が道路に面したところにあるんですよね…。
しかも目の前に公園があって、子どもたちが遊んでいたり。
おかげでたまに外からこんな声が聞こえてきたりします。
「ママぁ!あそこから変な唸り声が聞こえてくるよ!」

※ホーミーとは、低音と高音を同時に発して唄う、モンゴルの伝統芸能です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/245-fd4daa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック