FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):テイルズ オブ ジ アビス プレイ日記2

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
タタル渓谷~エンゲーブ

いきなり飛ばされた二人。
暗がりに若い男女が二人きり(笑)。
モンスターがいるけど。
だけど出会ったばかりの二人では当然何も起きず。
どうでもいいけど、このゲーム、対象年齢が少々高いのでは。
音素とか調振動とか同位体とか、序盤から専門用語の嵐。
今までテイルズやったこと無い人とか、小学生には難しいのでは。

タタル渓谷を抜けると、そこは戦場だった(笑)
また出たよ漆黒の翼。
しかも今回はギャグ担当じゃないし。
二人の勘違いにより問題発生。
エンゲーブまで連れて行ってくれるというのを断って馬車を降りる。
レベルを少し上げながら以降と思ったが、5分後に後悔。
ここはどこ、私は誰…って感じで広い高原で迷子になっている二人。
っていうか広いですってフィールド。
迷い続けることさらに10分ようやく見つけた!と思ったら違った(泣
さらに3分歩き続けてようやく到着。
無駄にレベルも上がってるし。別にいいけど。
そして到着後当然のごとくトラブル発生。
買い物の仕方知らないって…。
世の中にはいろんな人がいるんだなあ(違
そしてジェイドと遭遇。おおー子安ボイスはかっこいい。
その後ルークのわがままによりチーグルの森に行く二人。
こいつ本能のままに生きちゃっているのね。
どういう育ち方すればこう育つんだか知りたい…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/37-31387acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック