FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):トリノオリンピックその6

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
連日の報道に嫌気が差してきた。
口を開けばメダルメダルと、始まる前と同じことを繰り返す。
そんなにメダルが欲しけりゃゲーセンにでも行って来い!
スケートの競争で相手選手が転んだらレポーターが大喜びするし。
なんちゅう浅ましさだ。
大体誰でもかれでも安易にメダル候補に祭り上げるなっつーの。
複合団体もメダルが期待されるとか言っといて6位。
よくよく聞いてみれば、優勝候補のスウェーデンだかが選手の体調不良により棄権して、残るドイツ、フィンランド、オーストリアの争いになったと。そんでもってそのうちの一角を崩れればメダルが見えてくると。
あほかっつーの。それすでにメダル候補じゃないって。
メダル候補というからには常にトップ争いをしていなければそうとは言えないのにどこかがこけてくれなければ勝てる見込みがないチームのどこがメダル候補なんだー!案の定6位に沈んだし。
もっと客観的に実力を判断して報道しろって。
情報に惑わされるのは一般人なんだから。



早く野球始まらないかな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/42-cc1870a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック