FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
毎度のことながらネムイネムイとそればかり言ってるチョルモンです。

昨日はあの後、無謀にもカラオケ屋に突入してきました。
ひとりで。

よく、一人カラオケは恥ずかしいとか痛いとか聞きますが、いいじゃないですか一人カラオケ。
そりゃ受付の時はちょっと気恥ずかしいところもありますけど。
人前じゃちょっと歌えないような歌も歌えるし、練習になるし、何よりマイクを渡さなくて済むし(笑)

というわけで、一人で6時間半ぶっ続けで歌ってきました。
フリータイムが最大9時間なんで、9時間ぶっ続けというのをやってみたかったんですが、前述のとおりゲーセンにも行かなきゃならなかったので、しぶしぶ(笑)6時間半「だけ」で我慢しました。
ええ、これでも我慢したんです(笑)

ゲーセンに寄って、帰ってきたのは10時半頃ですか。
眠気もさることながら、脚がガクガクでしたね。

すぐに寝ようと思ったんですが、寝床がマグロに占拠されていて…。
仕方がないので、弟の寝床を占拠して寝ることにしました(笑)
哀れ弟は、あまり寝れる状態ではない、マグロの「本来の」寝床で寝る羽目に…。

これだけハードに動いたにも関わらず、夜中の二時過ぎにちゃんと起きるあたり、自分の体力もなかなかだなあと思いました。
これで朝から寝れば、またいつもの生活サイクルに戻れます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/456-96810ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック