FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
うーむ。
それにしてもすごい勢いで記事を量産していますな…。

これでも一応は一日に載せる数を限定しているんですよ。
おかげで、書き終わった記事が少しずつ溜ってきています。
とりあえず、5日くらいは何もしないでも大丈夫なくらいありますね。

…他にやることないのか?自分。

ってこの疑問には至極簡単に答えが出せるんですけどね。
やることはたくさんあります。

ただ、内モンゴルに関しての話は、元々やらなくてはならないことだったんですよ。
中学生の時から書くよう言われていたことです。
さっさと書かないと忘れるからと言われ、推敲を引き受けてくれるという元国語教師を紹介されたのが6年前。
たった一度しか会っていない私のことなど、その人はとっくの昔に記憶から抹消したでしょう。

それを今になってようやく、どうにかやる気になって書き始めたというわけです。
ですから、これでも遅すぎるくらいなんですよね。

今のペースをどれだけ維持できるかは分かりませんが、できるだけ一気に書ききってしまいたいですね。
とは言え、あとどれくらい書けば終わるのか…。
遠すぎて、終わりがまったく見えません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/479-03497ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック