FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
いつものようにネットをしていた夜中の1時半。
なぜか弟が起きてきました。

昼間は親父がいて自由にできないから夜中起きてきたとのこと。
ついでに、真夜中に電話でぺちゃくちゃ喋っている姉がうるさかったと。

起きてきて私に、「朝までやるの?」と聞いてきました。
あったりまえだのクラッカー(古
そもそも私が夜型生活に拘るのは、昼間は親父がうるさくて、パソコンとかが自由にできないということが最大の理由ですから。

大体ね…。
お前受験生だろが!
ネットするためにわざわざ夜中に起きるくらいだったら朝早起きして勉強しろよ!

これで夜中起きていたら、昼間は寝床で過ごすこと間違いなしですからね。

そんなわけで、あほなことやってないでさっさと寝ろと促したら、10分くらい隣でボケーッとしていた後、文句を言いたそうにしながら自分の寝床に帰っていきました。

その5分後。
上着を来て私の前に現れ、「ちょっと出かけてくる」ですって。

これから雨だよ?
ていうか、根本的なところで何かが間違ってる気がしましたが、言い争うのも面倒なのでほっときました。
一応、「夜中起きていたからって昼間寝るなよ」と釘は刺しておきましたが。

そんなわけで旅に出た弟は、2時間以上経った今も帰ってきてません。
結構強く雨が降ってますが大丈夫でしょうか?

朝になっても帰って来ず私が捜しに行く、という過去何度もあった展開はご遠慮願いたいんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/485-bf44e479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック