FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
昨日雨の中旅に出た弟。
どこに行ったのかと思ってたら、3時間テトラポットの上で「考える人」になってたとのこと。
5時近くに、雨に打たれて冷えたのか、ちょっと体を震わせながら帰ってきました。

そんな、雨に打たれてまで考えることだったんでしょうかねえ…。
スッキリしたか聞いたら、「それについてはスッキリしたけど、おかげで違うことでもやもやしてきた」ですって。
それはつまり、まったく状況は変わってないってことじゃないですか。
周りに迷惑かけておいて結果はそれかよ、って感じでした。
だって、それなら言われたとおり布団に転がっていても変わらないってことですからね。
まさしく「バカの考え…以下略」っていう状況です。

ま、結果論であるのは否定できませんが。


とにかく、機嫌悪くするのは勝手ですが、他の人に迷惑をかけないでほしいです。

外に出て行く時や帰ってきた時も、機嫌が悪いものですから足を鳴らして廊下を通るんですよ。
すぐ隣の部屋で親父とお袋が寝ているというのに。

その他にも、帰ってきて無駄に風呂なんか沸かすし、それに気付いた親父が何かあったのかとこっちに訊ねてくるし。
事の経緯を説明しようにも、隠さなければならないことが話の核心に絡んでいるため(姉が親父に隠れて夜に長電話しているとか、弟が2時くらいから外に出ていたこととか)、どうにも説明のしようがないんですよね。

問題そ起こしても、自分で全てを完結させることが出来るなら何やってもいいですけど、まだまだそういうわけにはいきませんからね。
もうちょっと自分がした結果がどうなるか、考えて行動してほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/490-7a34741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック