FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):第265回「長い休みにやる、普段やれないこと」

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
ありきたりですが、やっぱり「旅行」でしょうかね。
まあプータロー状態の現状に、長期休暇もなにもないんですが。

ただ、これはやりたいことであって、現実にやったことではないんですね。
理想と現実は違うのであります(笑)

そもそも、旅行なんて最後に行ったのはいつのことだったか…。
とりあえず、2年以上経っているのは間違いないところですね。
それどころか、最後に「企画」したのも1年半前というありさま。
現実は本当に厳しいのです…。
ちなみに1年半前のは、姉弟3人で温泉旅行に行こう!というものだったんですが、宿の予約をした直後に、私が交通事故に遭って入院したことによりおじゃんになりました(泣

私は自転車が好きなので、お金と時間があるなら、やっぱり自転車旅行に出かけたいですね。
特に行きたいところがあるわけではありませんが、適当に1ヶ月くらいぶらぶらと。


あとは、掃除ですね。
元々マメにやるほうじゃないどころか、やると決まっているのは盆暮れだけなもので…。
家全体のことじゃないですよ。あくまで私の部屋についてです。
そんな状態なので、ちょっと時間的に余裕がある時とかに思い切ってやらないと、やる時が他にありませんので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/493-9e2598de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック