FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
というわけで、3日ぶりでございます。こんにちは。
たった2日空けただけなのに、1週間以上放置したような、そんな気分にさいなまれています。
習慣とは恐ろしや。

木曜がバイトだったので、それが明けた金曜から2日間何も書かなかったんですが、一応何か書こうとは思ってたんですよ。
たとえバイト明けでも、寝る前に一言二言書くくらいできますからね。
ただ今回は、その一言書く元気もなかったと言うわけですな。
朝帰ってきてから7時ごろ、一応パソコンはつけたんですよ。
ただもうホント眠くて眠くて…。
ちょっと気を抜くとすぐ船漕ぎ始めちゃうし、どうしようもありませんでした。
もっとも、昨日書かなかったのは、単なるサボりですけど(笑)


とにかくね、やばいくらい生活が不規則になっているんですよ。

この一週間
24時間活動→5時間睡眠→30時間活動→4時間睡眠→30時間活動→6時間睡眠
→42時間活動→6時間睡眠→15時間活動→4時間睡眠→30時間活動→1時間半睡眠
→バイト→6時間睡眠→18時間活動→5時間睡眠→25時間活動中(現在進行形)

というわけで、もう滅茶苦茶。
見てのとおり30時間起きていた後に1時間半の睡眠でバイト行ったんです。
もう、頭が痛くて痛くて…。

でもね、本当はちゃんと8時間寝てから行くつもりだったんですよ。
それがまあ、本とか読みだしたら止まらなくなってしまって。
予定では昼前までには寝るつもりだったんですが、実にありがちな間違いを犯してしまって…。
「あとちょっと」「あと30分」なんて言ってだらだら延ばしているうちに、気がついたら夕方の6時を過ぎていました(爆
8時には支度を始めなければならないので、結局1時間半だけ寝てバイトに行きました。

そんなこんなで、バイト自体は問題なかったんですが、帰ってきてから何か書くなんて余裕はこれっぽっちもなかったわけなのです。ハイ。


とりあえず、この場合一番の問題は、1時間半寝ただけ(しかもその前30時間起きていた)で何とかなったという悪しき前例を作ってしまったってことなんですよね。
それまでの最短記録が3時間でしたから、半分になってしまったわけです。
今回にしても、以前3時間睡眠で働いたことが何度かあったので、とりあえず3時間寝ればなんとかなるという思いがあったため、ここまで寝るのが遅くなってしまったと言う部分が結構あると思うんです。
それが1時間半になったらどうなるのか…。

すでに「実績」ができてしまったわけですから、今さらどうこう言ってもしかたないんですけどね。
次はないように気をつけます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/515-fc6cfc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック