FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):当たり屋に遭いそうになった!

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
あーヤバイ。
更新をサボっていたためかどうか知りませんが、どうにもこうにも頭の中で文章が形になってくれません。
ネタがないならともかく、何について書くか決まっているというのに。

とりあえず、運転のほうは順調に上達していると思います。
高速道路のほうも問題なく走ることができました。

ていうか、仮免取ってから昨日までの5日間。
1日平均で100km近く運転しているんですけど。
そんだけ走ってればいやでも上達しますわな。

一昨日なんて練習とは名ばかりで、「親父の運転手」状態でしたからね。
こちとらただ高速走る練習をするだけだと思っていたら、病院とか買い物とかその他色々つき合わされ、朝早く家を出たのに、帰ってきたのは夕方6時近くになってからでした。
その間ずっと私が車を運転し、親父が用を足している間は待機。
マジでこれ運転手じゃん
結局1日潰れたわけですし、一日分の給料を要求しなくては(笑)

昨日もまた、親父に用事を頼まれ、助手席に姉を乗せて市役所と買い物めぐり。
そりゃ練習にはなりますけど、これって厳密に言えばいわゆる「練習」ではないですよね。

土曜にはまた遠出する予定ですし、しばらくこんな日が続くんでしょうか。
運転自体は楽しいんですが、こうもしょっちゅうだと予定が立てにくくて。
一日や半日潰れるのは結構痛いですからね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/536-a1ecaf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック