FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):第307回「お気に入りTシャツの柄」

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
最近は結構柄入りのものも好きになってきましたが、基本はやっぱり無地ですね。
シンプルイズベスト。
まあ、完全な無地というのもちょっと味気ないので、胸にワンポイントあったり、ポケットでもついてればなお良し、って感じですね。
とにかく派手な色が嫌いなので、紺とか灰色とか黒とか、そんな色のばっかり着ています。

うちの弟は、サーフィンをしているバンダがでっかく描かれたTシャツを好んで着ます。
神戸から中国の天津に行く船の乗船記念品なんですが、これがまたお世辞にもセンスが良いとは言えない物でして。
絵のヘタクソさと言い、配色と言い、時分的には絶対着たくないんですがね。
何度も乗ったせいでたくさんあるので、弟は一年の半分くらいはそれを着て過ごしているのではないかと。
それも、外出するときもそれを着ていくんですからね。
一緒に出た時は、なるべく他人の振りをするようにしています(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/568-23034097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック