FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
昨日は参議院選挙の投票日。
前評判どおり、与党惨敗、野党圧勝という結果となりました。
ま、あんだけデタラメやればね。
因果応報とはまさにこのことですな。


さてさて、選挙権を手にしてから、ただの一度も選挙に行っていない私。
誰が選ばれたって一緒だとか、自分が一票入れたからって大勢は変わらないとか、実にありふれた理由だったりするんですが、要はめんどくさいということで。

昨日も行く気はさらさらなかったんですが、親父と姉に強引に連れられてしまい、不本意ながらも選挙に参加することになってしまいました。

そんなわけで、選挙に行ってきたわけですが、ぶっちゃけ誰に投票したらいいか分からないんですよ。
立候補者名簿なんて、会場行って初めて見たんですから(爆

そもそも誰がなったって同じだと思っているところからすると、別に誰に入れたって同じだということになるんですが、そこはそれ、投票に来たからには一番希望が持てる人に入れたいではないですか。

とはいえ、知らないものは知らないわけで、誰に入れたらいいのかまるっきり検討もつかない。
というわけで、こんな時にやることと言ったらただ一つ!


か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り♪(爆


世の中の流れに乗るということで、自公の候補を外しておきました。

ま、参加することに意義があるって言うしね(違


ちなみに、私の清くない一票を投じられた候補者の方は、まったく勝負にならず、熾烈なビリ争いを演じてらっしゃいました(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/587-1c38a731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック