FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):第327回「あなたの机の上、きれいですか?」

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
私にとって、机と物置は同義語です(爆
腰を痛めて以来、机に向かって勉強することがほとんどなくなったということもありますが、元々たいしてきれいにしてませんでした。

まあ、これは私に限ったことではなく、兄弟全員に共通することではありますが。
弟の机がきれいになっているところなんて見たことありませんし、たまに片付けても三日で元に戻りますからね。
姉に至っては、机の上は当然のこと、その周りから果てはベッドの上まで足の踏み場もない状態。
寝るところがないからと、私の寝床で寝ている状態ですからね。

私がモンゴルに行くにあたって、自分の部屋を全部片付けたんですが、せっかく片付けた寝床を(折りたたみベッドです)姉に泣きつかれて、しぶしぶセットしなおして来ました。
今頃どうなっているんだか…。
私のベッドの上まで物置にしてやいないか心配です。

とりあえず、机の上はきれいではありませんが、整理整頓が苦手というわけではありません。
ま、要はやる気ということですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/594-139353ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック