FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
とまあ、とりあえずタイトル入れて書き始めてみたものの、実はまだ予想が固まっていなかったりするんだよね、これが。
でもまあ時間もないので、無理やり書いてみることにします。


◎アルナスライン
○アサクサキングス
▲ベイリングボーイ
△ドリームジャーニー


いつもは、予想にも自分なりの理由をつけるんですが、今回に限ってはカンで選んだ部分が結構大きいです。
まあ、人気馬を切った理由くらいは一応あるんですけどね。

前に行きたい馬が結構いるので、割と普通のペースで流れるかな、と。
すると、多少のキレと言うか、ある程度の決め手が要求されるレースになると思います。

カンブは相変わらず3倍そこそこのオッズ…。
本番までには3倍切りそう…。
つーわけで、カンブは最初っから無視。
正直そんなに強いとは思えないし、何でこんなに売れているか分からない。
本命の先行馬ということで、他の馬の目標にされるのも辛いところ。
勝ってきたレースもレベルが高いとは思えないし。

そんなわけで混戦菊花賞。
選んだのは上の4頭となりました。
アサクサやジャーニーは勝つか沈没するかのどちらかだと思います。
この中ではアルナスラインが1番安定しているかな、と。
間違っても二桁着順はなさそう。多分。

とりあえず、カンブが勝ったら素直に〝ごめんなさい〟です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/646-bff091fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック