FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
さてさて、出直して行ってきました試験場。

前回行った時の感想なんですが、割と閑散としているところを想像していたんですが、とんでもはっちょん転んでぎっちょん(謎
どの部署も人でごった返していました。
まあ、全県から人が集まって来るんだからねえ。
当たり前と言えば当たり前のことに気づかなかった自分に閉口。


さて学科試験ですが、獲得点数96点で無事合格してきました。
わーい。

解いた感触では6分4分くらいかなと思ったんですが、意外と余裕でした。

解いてる時はブドウ糖が足りなくなってねえ…。
何しろ、朝から目刺し2匹しか食べていないんだから(笑)
なんかもう頭が痛くて、ちょっとグロッキーになってました。

おまけに、上がり症のせいで、試験が始まると全身をアドレナリンが運動会状態(笑)
いやー疲れた。
実に疲れた。

ま、そんなわけで無事合格してきました。
次は技能だ。

意外だったのは、受けた人の半分くらいしか受からなかったこと。
私のイメージでは、学科はほとんどの人が受かるもんだと思っていたもので。
意外と受からないもんなんだなあ、って。

とにかく、次の技能試験で、この長い戦いに終止符を打てるよう頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/677-cff344c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック