FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
相も変わらず、首が痛い今日この頃。

これは意外と根深いかもしれない。
だとするとやっかいだなあ。

それにしても、何度も書くことになるけど、首を動かせないのがここまで辛いことだとは思わなかった。
まったく、風呂はいるのも一苦労。
腕や脚と違って筋肉があまりついてないところだしねー。

安静にしているのが一番なんだろうけど、いつまでも寝ているわけにはいかないし。
目視ができるようになるまで免許の試験は休むことにしたけど、それ以外のことでやれることをどんどん片付けていかなければ…。

どうやら年内に免許を取るのは無理っぽいです。

なーんだかなあ…。
仮免の期限が切れちゃってちょっとやる気が切れちゃったかも。
そういう意味では、今回のはいい気分転換になるのではないかと。

やる気があっても落ちる時は落ちるし、なくても受かる時は受かるんだけどね。
その前に、行く気がなければ受かる可能性はないわけで。

ハァ…。
パーッと遊べば、このダウナーな気分も晴れるのかねえ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/729-ca6366c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック