FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
気合をあまり入れないで臨んだ仮免試験ですが、あえなく落ちました。
すごいスムーズに運転できていたんですが、たった一つのミスで全てがおじゃん。
何とも…。

坂道発進の時にギアをローに入れたつもりがニュートラルになっていて。
自分でもちゃんと入ったかどうかちょっとあれっ?って思ったんですけどね。
サイドブレーキを下ろしたらズルズル下がっていってしゅーりょー(泣

試験管に、それまで減点ポイントが一ヶ所もなかったと言われて愕然としました。
あれさえなければ…ってね。
何しろ、坂道過ぎたらあとは直線を200メートル走るだけだったんですから。
そこだけで30点も落とすなんてまずありえないですからね…。

まあショックはあまり受けていないんですが、親父に文句言われるのがいい加減嫌で…。
落ちるたびにごちゃごちゃ言ってくるんですよ、こっちだって落ちたくて落ちているわけじゃないし、受かろうと思って受けているのに。

次は年明けてから…。
いつになったら自由に車を運転できるようになるんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/748-9cf9e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック