FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
上げといたはずの日記が…。
サーバーかなにかの異常でしょうか?
あーヘコむ…。

それはそれとして、もう背中から腰から足からどこもかしこもバッキバキです。
しょっちゅうしていたから慣れているとは言え、やっぱり引越しって疲れますね。

何しろ、それまで主力を務めていた人間が揃って戦力外ですからね。
1人は体力の限界を理由に引退(親父)、もう1人はまだまだ戦力にはなるものの腰と首に爆弾持ち(私)。
前回の引越し時はまだ小さくて、トラックの荷台で遊んでいるだけだったのがドラフト1位の即戦力で入団したんですが、これが練習嫌いの怠け者で…(弟)。
やればできるのに、文句ばかりであんまり役に立たなくて…。
見逃し三振は多いけど(ミスは多いけど)小技(掃除とか)が得意な二番打者と(母)、状況に応じたバッティングは苦手なものの(仕事をテキパキやらず)たまに大きな仕事をする(いざという時には何だかんだで頼りになる)六番打者(姉)が結局主力となっております。
おかげでなかなか終わりません。

まあ、何とか今日で大体のところは終わらせられそうではありますが…。

とにかく親父に怒鳴られてばかりで、精神的に疲れるんですよね。
自分が昔得意だった分、ちんたらやる我々に対してイラつくのはわかるんですが、半分は別に怒鳴るほどでもないようなことですから。
肉体労働をして疲れているところに、精神的に疲れるような追い討ちはやめてもらいたいところなんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/750-d9172091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック