FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
今まで全く興味を持たず、欲しいと思うどころか使ってみたいとすら思ったことがなかったのですが、ついに私も携帯電話を持ってしまいました…。
いや、別に不満があるわけじゃないんですけどね、なんとなーくいらないものを買ってしまったような、そんな気分なんです。
今回買ったのも親が買えと言っただけで、自分で必要だと感じたとかそういうわけではありませんので。

最大の理由は、引越し先の固定電話の工事が、1月10日にならないと行なわれないということです。
それまでは、私が1人でそっちの部屋にいる場合、直接会いに来るしかコンタクトを取る方法がないわけですから。
私は基本的に家にはあまり関わりたくないので、っていうかほっといても関わらさせられるのに自分から首を突っ込むなんてあほなことはしたくないので、私から電話をかけるなんてことはよほどのことがない限りまずありえませんからね。

あーあ、将来的に携帯を持つ必要があったとは言え、このタイミングでは持ちたくなかったなあ。
持っていると親父から毎日のように電話がかかってくるのは目に見えていましたからね…。
朝もいつかかってくるかって、二度寝する時もビクビクしながらすることにるじゃないですか(笑)
用事も頼まれやすくなるし、ああもう憂鬱。
説明書も分厚くて読む気もしないし…。

持ってるだけで金がかかるものですし、買った以上は使わない手はないですが、とにかく余計な金がかからないよう、最低限の出費で抑えられるようにしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/757-318f41b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック