fc2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
あー眠い。
馬券検討やら仕事やらでとにかく睡眠時間が足りません。
昨日も寝たのは明け方の4時だし。
朝の8時前には叩き起こされ、昼寝もせず仕事、仕事。
眠い上、ずっと机に向かっているので腰と背中がパンパンに張っています。


そんな泣き言を言いながらも、こんな時間になってもパソコンの前にいる私。
本家(笑)のほうの冷蔵庫が寿命を迎えそうなので、ヤフオク買おうと思いまして。
終了時間がみんな夜に集中しているので、この時間まで見張ってなきゃならないのです。
そうでもなければ、さっさと自分の家に帰っていますって。


さて、残りも少なくなってきた11時過ぎ。
今日も駄目かと思いながら眺めていたら、なかなかの掘り出し物を発見しました。
2ドア冷蔵庫の中ではかなり大型で、安い上まだ誰も入札していない。
終了時間は20分後。

これだ!これしかない!

出品地が京都なのはネックだが、大きさの割りに電気代が安く抑えられてるみたいだし、今を逃したら次はいつになるか分からないほど好条件だったので入札することにしました。
何より、明日以降も探すのが嫌だったので(爆


取引上の注意などを読み進める。

(送料がちょっとな~。まあしょうがないか)

読み進めると、最後にこんな一文が。

「自己紹介欄も必ずご覧ください」

(取引方法でも書いてあんのかな?)

と思い開いてみるとそこには…



「よろしくお願いします」と一言だけ書いてありました(爆



いやー思わずつんのめってキーボードに頭ぶつけそうになりましたよ(笑)
いや、これ見る必要あるの?見なくてもいいじゃん、って。

いやはや。
世の中何は色んな人がいるんですねえ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/776-a973d751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック