FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
ネタがないです。
頭が痛いです。
腰が痛いです。
疲れています。
空腹です。
眠いです。
寝ます。おやすみなさい。

ぐぅ…。






駄目?







というわけでW杯です(どういうわけだ
とりあえず日本応援しますけど、サッカーにはあまり興味ないです。
でもよく言われるように、国対抗というのは盛り上がると思います。
勝つ勝たないは置いといていい試合を見せて欲しいですね。
間違ってもブラジル戦0-5とかは勘弁です。
めっちゃ白けますので。
で、久保と巻です。
巷では喧々諤々、決まったあとも夕刊でもその他メディアでも取り上げられ、議論が交わされています。
が、ぶっちゃけ意味無いです。うるさいです。鬱陶しいです。
これで例えば巻のミスで負けたらジーコ監督は批判されるでしょう。
なぜ久保を選ばなかったかと。
で、もし久保を選んでいて同じことが起きたら、なぜコンディションが万全ではない選手を選んだのかと言われることでしょう。
勝てば官軍。てわけで結局選手が頑張るしかないわけです。
マスコミの皆さん、紙面と電波の無駄なのでこれ以上の議論はやめて下さい。
どうせ1ヵ月後に結論が出るんだから静かにその時を待ちましょう。

他に報道しなきゃならんことが山ほどあるやろが、全く。



コメント
この記事へのコメント
お騒がせ
サッカー選手も大変だね。

今朝階段を駆け降りてたらあと二段のところでおいらの右足が勝手に躓いた!
ほっといたら頭からまっ逆さま‥‥という危機的な状況もスロー再生のように見えていて結構冷静。
「うっわこのまま万有引力の法則に従順に従ったらただでさえ低い鼻がさらに低くなる!
それだけは却下!
この狭い階段、両腕でつっぱってなんとかなるか!?
いや無理ぽい!
そうだまだ左足が残ってるぞ、踏み切るべし。
たかが三段この私の運動神経をもってすればおそるるに足らず!
跳べないはずがない!
こら、躓いたからって怠けるでない前へ出ろ右足!
それぇ‥‥!!」

てな具合で盛大に階段を飛び下りて、この家ではおそらくかつてなかっただろう程の振動と騒音を家中に響き渡らせたお騒がせ野郎が一人。
2006/05/18(木) 22:57 | URL | soyolgrl #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/85-924d8179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック