FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
本日は5月10日ということで、マイブラザーの誕生日。

今さら誕生会だのプレゼントだので騒ぐトシでもありませんが、今年から高校生になったことですし、入学祝いを兼ねて何か贈ったろと思ったんですけどね…。
考えれば考えるほどなーんも思いつきません。

本?
いやいや、クリスマスの度に欲しくもない本をサンタさん(親)から贈られて泣いてましたし。

文房具?
使いもしないものを贈ってもなあ…(ぁ

服?
ファッションに全く興味を持たない私に輪をかけて気にしませんからね、あの弟は。
中国に行く時に乗る船で貰える乗船記念のTシャツとか着て平気で外出しますから(笑)
前にパンダ、背中には船名が感じででかでかと載っている前衛的なデザインの服で…。
さすがに私にはそんな勇気はありません(笑)

ゲーム?
探せば何でもWeb上に落ちている時代ですしね。
最近はバイトに部活でやる暇もなさそうですし。



さて困った。どうしましょう。

そんなわけで考えに考え抜いた末に出した結論。



そうだ、をプレゼントしよう!(ぁ





またの名を馬券と言いますが、何か?(爆)




今のところどのレースにするかは決めていませんが、やっぱりせっかくのGⅠですしNHKマイルが妥当なとこでしょうかね。
方式はもちろん!単勝で。


それとは別に、せっかくなので弟の誕生日に乗って5-10の馬連を買い漁ろうかと(笑)
今日土曜日の全36レースの馬連36点、占めて3600円!
そこまで大きな金額ではありませんし、一つでも当たれば回収できる可能性が高いので、それほど分の悪い賭けではないかと。
他に候補として後藤Jの単勝という手もあったんですけどね…(5(ご)10(とお)からの連想(爆)。
当たってもリターンが少ないので却下しました。
明日ブラックシェルに乗るので、弟にあげる馬券をそれにしましょうか。


出走馬を見ないで買うので何とも言えませんが…20万馬券とか当たりませんかねー(爆
画期的でも何でもないこの企画。
どなたか相乗りしませんか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/881-93d292aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック